--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
26日、後ろ髪引かれる思いを残しつつ、感動的な別れのシーン。

img_2940.jpg


ところが、ナビのばかばかばかばかばか、大ばかやろー

右折を指示するので、写真博物館を右折。指示通りに行くと、行き止まり!?って言うか、自転車通るのがやっとだぞ。そういえば、来る時もとんでもない道案内して、大回りして着いたのに着いたのに。

よそ様の駐車スペースを利用して、なんとか、Uターンしたのはいいけれど。どうしよう。一番確実なのは、来た道をもう一度通ること。しかし、そのためには、今感動的なお別れをしたまんま亭の前を通らなくてはならない

嫁が目で、「いくらなんでもそんな恥ずかしいことはするな。」と言う。わたしも、「わかってる。」と答える。

しばらく様子を探っていると、目の前を、ボルボが。なんだ、最初の角を左折すればよかったのか。

大王様とそのお姫様は、その後10分も家の近くをうろうろしていたとは、知る由もなし。

(いかん、今月は真面目に行くと誓ったのに)

すいません。写真借りました。
2006.03.28 Tue l 街へ出でよ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

必ずオチが付く
さすがは男爵!素晴らしいオチです。
実はあの道は《》Manmaの大好物な道で毎日通っています。うちのナビではあの道は指してくれないのでいつも無視して
通ってます。たまに二進も三進も行かなくなってしまう事があるのですが・・・。まんま亭にお越しのお客様は大体写真美術館前を左折されます。そうするともう一度車が見えるのでいつもそこでもう一度手を振ってお別れするのが習わしとなっていますのに、幾ら待ってもウグイス号の姿が見えないのでもしや右折されたのでは・・・?と思ってはいたんですが、まさかそんな事になっていたとは。
道理でお帰りが遅いと思ったのですがそんな秘密があったとは・・・。昨日の残りのお酒を頂いて今吹き出したところです(^_^;)
道は狭いけど又来て下さいね~。
2006.03.28 Tue l 《》Manma. URL l 編集
あ~っ!
そうだったんですね。
まんま大王ともう一度、角を曲がったうぐいす号にまるで「幸せの黄色いハンカチ」ばりの感動のシーンを期待してずーっと待っていたのですが姿は見えず。やはり細い道へ行かれたのですね。もし戻って来られたらそのシーンはまるで「いたずらカメラ」の再現シーンのようにマンボのリズムにのってフィルムが行ったり来たりしたでしょうね~(笑)
大切な楽しいエピソード。大事にしまっときますね。
2006.03.28 Tue l まんまママ. URL l 編集
まぁ
私達らしいと言えばらしいのですが。実は、まだ他にも、、、、、
2006.03.29 Wed l うぐいす. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/183-db50fda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
