--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日々のストレス解消に、急にお出かけしたくなりました。

恐怖の大魔神嫁も休みなので、二人でいそいそと。

まぁ、車の中で、子供のこと、自分達のことも話したかったので。

目指すは奈良。まんま亭。
2.jpg

意外にも200k無いんですよ。
もちろん、お目当ては、これ。
1.jpg



でも一番楽しかったのは、みんなでのおしゃべり。しかも、BGMはミッシェル・ポルナレフ。お気遣いいただきありがとうございました。
帰るときは後ろ髪をひかれる思いでした。

押しかけて行って、申し訳ございません。

今日午後、クシャミをした、静岡、中京、関西、Q州方面の方々。風邪ではございません。ご心配なく。

めぐり合わせの悪かった方。ごめんなさい。こういうことだったのです。

しまった。李小龍の物まねするのを忘れた。一生の不覚。
スポンサーサイト
2006.03.26 Sun l 街へ出でよ l COM(15) TB(0) l top ▲

コメント

BGMは当分あれでいきます
うぐいすさま、優しそうな奥様、遠いところ本当に来ていただき感謝いたします。「車の中でのご夫婦の会話」うちも同じような事をよくやります。大人のルノーの使い方ってところでしょうか?二人っきりの空間ですものね?
うぐいすさんと二人で「燃えよドラゴン」ごっこしたいですね!私がチャックノリスをやりますから~。
「萌えよドラゴン」にならないように(^_^;)
2006.03.27 Mon l 《》Manma. URL l 編集
食べたいですねぇ
チキンカレー美味しそうですね。
奈良ならたいした距離ではないので
いっちょ行きますか!
今回はお会い出来なくて残念でしたがFTPでは
宜しくお願い致します。

2006.03.27 Mon l ぶひお. URL l 編集
もうクシャミでまくりですわ(^^;
花粉症じゃなかったのね(^^;
2006.03.27 Mon l ubar. URL l 編集
各々方
>まんまさん
今度は酢を飲んで行きます。v-13

>ぶひおさん
5月には是非お願いします。

>ubarさん
話題が、バナナマンの衣装のほうに。v-410よろしくお願いいたします。
2006.03.27 Mon l うぐいす. URL l 編集
迎撃準備OK
ぶひおさん、奈良にも岩盤浴ありまっせ~。
まってますね~
うぐいすさん
第2弾お待ちしておりますv-374
きっとバナナマンは来ますよね~!
2006.03.27 Mon l 《》Manma. URL l 編集
あ?アチョ~?
うぐいすさん
楽しかったですぅ~。ありがとうごじゃりました。うぐいすさんのショータイム「ミッシェル・ボルナレフ」&「ミック・ジャガーとちょっとだけキース・リチャーズ」最高!
でもダメですよ!彼だけは・・ブルース・リー
は(笑)次回は5月にショータイムですね!
バナナマンのダンスに、ぶひおさんの岩盤ショー!(あっ失礼)
また何時でもお越し下さいませ。おまちしていりま~す。
2006.03.27 Mon l まんまママ. URL l 編集
いいなぁ
ちょっと、食べにいけなくは無い距離・・・
本当にうらやますぃでございます。
ポナレフではないのですね、BGMは・・
2006.03.27 Mon l cubra. URL l 編集
うぉ
うまそ~v-398

今年は絶対Manmaさんのお店に行くぞ!と誓いを立てたんですが、先を越されました。。。

Manmaさんの所では、何か芸をしなければならないんですか?(笑)

楽しいデートだったようで何よりです♪
2006.03.27 Mon l てんぷち. URL l 編集
必要です。
はい、必要です。

黙って座っていては、お皿しか出てきません。

1.そこで、かかっているミッシェル・ポルナレフの“ラース家の舞踏会”のステージアクションの物まねをしました。すると、お皿にごはんが乗りました。

2.話が“Jumpin'Jack Flash”の話が出たので、イントロを弾くマネをしました。すると、スプーンがでてきました。

3.で、両手のひとさし指を立てて歌詞を口ずさみました。すると、カレーソースがかかりました。

4.興に乗ったおしゃべりをしました。すると、カレーの中にチキンが入ってきました。

ウソです。

5.李小龍のマネをしたら、奥様に頭からカレーをかけられました。

もっと、大嘘です。

ただただ、おいしいものをいただいて、興に乗ったおしゃべりをしただけです。ホント、楽しかったですよ。

けなるい?
2006.03.27 Mon l うぐいす. URL l 編集
まんま亭は得点制度を導入しております(うそです)
特に芸が必要というわけではございませんが、それはそれなりでございます。皆さんは金のガチョウという外国の昔話をご存じでしょうか?笑わないお姫さまを笑わせば姫と結婚して褒美がもらえるといったお話です。
まんま亭でも同じ様なシステムを導入しておりまして、お客様の芸の出来、不出来によって料金やサービスが変動するスライド式システムを取っております。よって、素晴らしい芸を披露されたお客様からにはコレステロールや塩分控えめの健康カレーを特別価格にてご提供。チャレンジの甲斐なくドボンされたお客様には“おいしさ控えめ”のカレーご用意いたしております。
ウグイス様のお召し上がりになられたカレーはまさに
極上の仕上がりだったと自負いたしております。
こんなに長いコメントですが全部うそですv-8
特にMEGANISTE様の場合必要以上のトークのサービスを実施している事だけは真実でございますv-37
勇気あるお客様の来店をお待ち申しております。
2006.03.28 Tue l 《》Manma. URL l 編集
一芸は身を助けるぅ~!
やはりこの人生生きていくには一芸が必要かと・・・そこで「輝け!明日のスターは君だ!
トークバトルのくてんでね~杯inFTP」はいかがでしょう。まんま大王はマシンガントーク。てんぷちさんはネイルガン(バンバンって釘を打つやつですよね?)そしてうぐいす男爵のストラトSPノイズ。甲乙つけがたいまさに男の戦い!
まんま大王のちょっと噛み気味トークに、てんぷちさんの三千盛(確か愛知の方のお酒だったかと・・・博多でよく飲みました)で潤したネイルガントーク(曲がったことは嫌いだ!曲がっては大変だ~!)そして、我等が男爵!うぐいすさんのストラトトーク、おっ!今、まさに
ジャックがさされようとしています!えっ!ハイワット・・・い、いやマーシャルです!それも2段積み!王道です!
こんな感じでいかがでしょう。
あ~今夜も北陸のお酒で良い気分です。

すいません。この場をお借りしまして・・・
てんぷちさん、お子さんお誕生おめでとうございます。すこやかなご成長を大和の地よりお祈りしております。またご家族でぜひ御越し下さい。心からお待ちしております。これからもこんなまんま家ですが、よろしくお願い致します。

男爵~。すいません。お借りしちゃいました~。
2006.03.28 Tue l まんまママ. URL l 編集
どーりで
ぽかぽか陽気なのに曇ってきたり、
くしゃみが止まらなかったりしたわけですね(--;
2006.03.28 Tue l a3o. URL l 編集
なるほど
Manma亭に行くには、まず芸を磨かねばなりませんねv-410
今のままでは…水すら頂けそうにありませんv-404

それはさておき、Manmaさんとまんまママさんとご一緒したらと~っても楽しそうです♪
せっかくですから、釘は機械に頼らず手打ちでいきますよv-391

うちの方の地酒は「正雪」ですね♪
また持って行きますです(^^)

まんまママさん、ありがとうございます(^^)
是非是非お伺いさせて頂きます。
まんま家の皆様に負けないくらいの、素晴らしい家庭にしていきたいと思います。
こちらこそ宜しくお願い致します♪



あ、うぐいすさん。
スタッドレスまた履くんですか?
2006.03.28 Tue l てんぷち. URL l 編集
いま
記事書いています。
2006.03.28 Tue l うぐいす. URL l 編集
答は
別の記事を見て。v-397
2006.03.29 Wed l うぐいす. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/182-a44b7382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
