上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
野球の試合をフルで見たのは久しぶり。疲れました。でも、世界一です。

試合終了後の、キューバ選手の態度も、2000年のハッキネンみたいに立派だったと思います。

ところで、キューバのユニフォームの青と赤、色目は合ってるのでしょうか?専門家ではないので分かりませんが、ミカ・サロがフェラーリに乗っているときのような印象が。(結局、話はそこへ)
スポンサーサイト
2006.03.21 Tue l 日々是好日 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

とうとうやりました
これでオリンピックでの雪辱をはらす事ができましたね。
しかし一発勝負の恐さと面白さを堪能できました。ルール問題などありますが準決勝、決勝でジャパンが見せた力が本物でしょう!
バット、赤いユニホームは韓国の方が似合うかも!
青いスパイクはどうも力強さに欠けるように見えますね。
2006.03.21 Tue l 《》Manma. URL l 編集
徐々に
回数を重ねていけば、よくなっていくでしょう。(なって欲しい。)

3年後か。長いかな、短いかな。
2006.03.21 Tue l うぐいす. URL l 編集
めでたい
いや~優勝しましたね♪
キューバの監督、選手、国民の声はとてもハッキネンでしたね。

しかし明らかにアメリカ優先になっていた大会でしたね。
アメリカが大ゴケし、次回開催がとっても怪しいと思ったのは自分だけでしょうかv-390

ミカ・サロのフェラーリ、勝たせてあげたかった…と未だに思います。
譲らなくても…思えばその頃からアンチ跳ね馬かも。
2006.03.21 Tue l てんぷち@新米親父. URL l 編集
オーダー
あれをやるから、アンチシュー、アンチフェラーリなんです。v-412
97年のアーバインもなぁ。(タメ息)

「よい勝者は、時には、よい敗者にならなければならない。」太りすぎだぞ、ハッキネン。v-397

2006.03.21 Tue l うぐいす. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/180-4b90face
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。