--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
越前市(旧武生市)の、蔵の辻へイッて来ました。

http://kanko.travel.rakuten.co.jp/kanko/go/resource$id=SHHU020037


余談ですが、10月1日に、旧武生市と旧今立町が合併して越前市になりました。これで福井県には、越前市、越前町、南越前町ができました。ややこしいったらありゃしない。

目的のひとつは蕎麦屋の新規開拓。昨日とてもおいしいものを食しているであろうQ州よりの攻撃に備えるため。もうひとつは、メガーヌに対する持論の検証のため。残念ながら、お蕎麦屋さんはおやすみ。で、もうひとつの目的を確認のため、狭い蔵の辻内をうろうろと。

検証したい持論とは。
メガーヌには和がよく似合う。

で、こんな写真とって見ました。(なんせ、滅多にないことなので下手でスイマセン。)

10100001.jpg


奥のお寺の門が気に入ったんですけど、変?


10100002.jpg


こっちがいいかなぁ。


10100003.jpg


大正時代へタイム・スリーーーーップ!って感じですがダメですか?

10100004.jpg


なんか、上手く伝わってるかどうか。とっても不安。


今回はオチなしですか?なしです。
2005.10.10 Mon l 街へ出でよ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

たしかにわけわからんす(^^;
> 越前市、越前町、南越前町

な、なんですか、これは(^^;

メガーヌと和のもの合うような気がします。
先日も錦帯橋と合わせてみたら、意外と合うのでびっくり(^^;
オットマンブルーもいいですが、フレームレッドも合いそう...。
2005.10.10 Mon l ubar. URL l 編集
ですから
会話に出てくるときは、越前町、越前、越前と、何度も確認します。

>フレームレッドも合いそう...。
合うと思いますよ。v-218
2005.10.10 Mon l うぐいす. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/18-f7db318c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
