--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Meganisteのオフ会(経験は少ないですが)にはいろんなカタチで参加する方がいます。

一人で参加する人。
カップルで参加される方。
ご夫婦で参加される方。
ご家族で参加される方。

個人的にはすべての方が、Meganisteであると認識しております。

ですから、2人以上で参加される方の片方が欠席されると、それはさびしいものです。まさに、画龍点睛を欠くといった気分です。

今度の5月の件でも、パートナーのご都合により、

お一人で参加される方、
お休みされる方、

がいらっしゃいます。

でも、こればかりはしょうがないです。

次を楽しみにしてます。
2006.03.19 Sun l オフ会 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

予めご了承のほどを。。
仕方ないっす。。
いろいろ事情が(T-T
あやつも行きたがってるし、私も連れて行きたいところですが…。
ま、また、いつか必ず首にわっかつけてでも連れて行きます(^^;
2006.03.19 Sun l ubar. URL l 編集
勝手な言い分
諸事情によりなかなか外へのオフ会へ出席できない今、FTPは皆さんにお会いできる数少ないチャンスであります。勝手な言い分ですいません。

NEXT TIMEv-411
2006.03.19 Sun l うぐいす. URL l 編集
私目も
折角の機会なのに行けそうになく、悔しいし大変心苦しゅうございます。


>諸事情によりなかなか外へのオフ会へ出席できない今

ご安心をば。
しかるべき時に勝手にこちらから乗り込みますv-398
2006.03.20 Mon l てんぷち@新米親父. URL l 編集
お待ちしております。
今度は、何で迎撃しましょうか。v-411
2006.03.20 Mon l うぐいす. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/177-c85a7325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
