--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
四谷見付のたいやきやさん“わかば”に行った人がいます。

ここのご主人がなぜか、リットー・ミュージック社刊、ギターマニアのマニアによるマニアのための硬派なギター専門誌ギター・マガジン誌にインタビューされました。

wakaba.jpg


1990年7月号でのことです。

興味おありの方のために、こちらに全文をアップしておきます。

この記事を読んで以来、一度は行きたいと思っているのになかなか行くことが出来ません。いとも簡単に行ってしまえる方がうらやましい。

北陸は不利だ。

これ、著作権上問題あるなら、すぐ、撤去します。
スポンサーサイト
2006.03.12 Sun l ROCK l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ありがとうございます。
こんにちは。
わざわざ探して下さり、ありがとうございます。
さっそく拝見しました。
屋号とコーナーの名前が同じだからって本当にインタビューを載せてしまうとは・・・素晴らしい!

しかもリットーミュージックってあの近くだったのですね。これは知らなかったです。

画像は・・・ローカルに保存しましたのでいつでも撤去OKです。
2006.03.12 Sun l 梅成弟子丸. URL l 編集
いつかは
行きたいのです。

と思い続けて15年。
2006.03.12 Sun l うぐいす. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/165-e49b9977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
