--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
親娘3人、部屋着はおそろいです。同じ色のスェット、サイズ違いで3セット買います。サイズ間違えても、おたがい気にせず着ていました。

ところが駅前に新しい部屋着が売っているので、買って来ると上の娘。ああ、もうおそろいを着れないのかと思うと、とても残念でした。

ところが、買って来たのは、


それは、着ぐるみぢゃあ!!!VFSH0018.jpg


部屋の中で、踊るなぁ! 埃が立つだろぅ!
しかもいけしゃあしゃあと
「ほら、かわいいやろ。おなかのカンガルーの子供、はずせるんやッて。」


しかも、下の娘まで

VFSH0021.jpg

それは、ピカチューかぁぁぁ!!!


これが写真です。↓
10080001.jpg


「これ着て、外へは出るなよ。」
「なんで。やだ。」こういうときだけ仲がいいんだから。もう。

しかも、唐突に、
「とうちゃん。ウルトラマンと、仮面ライダー。とっち、好き?」
「どっちかといえば、ウルトラマンかな。」
「どっちも、売ってたよ。とうちゃんも買えば。」
「ボ、ボーナス出たらな。」


どうしよう?

って、買いませんよ。

2005.10.10 Mon l 日々是好日 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

買いましょうよ!
で、次回のオフ会には家族勢ぞろいで、
着ぐるみで参加してくださいね。
奥さんは、そうですねぇ~ モモレンジャーなんて
どうですか?v-218
2005.10.10 Mon l ぶひお. URL l 編集
うーーん
セーラー・ムーンも捨てがたい。
って、買いませんよォ。

2005.10.10 Mon l うぐいす. URL l 編集
着ぐるみでGC
うぐいすさんこの際GC買いましょうよ
そしてフルオープン状態で家族揃って着ぐるみパレード!
これならリヤワイパーにぶら下げるところも無い?
ちなみに私も着ぐるみ大好きです。
2005.10.10 Mon l 《》Manma. URL l 編集
だんだん
話が大きくなってるじゃないですかぁ。ここでGC買ったら、一家夜逃げですよ。

でも、欲しい。
2005.10.10 Mon l うぐいす. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/16-7e92732a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
