--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、天気もよく、暖かい、絶好の自転車日よりでした。でも、今日は出勤日、お仕事でした。ブーブー。

《》manma将軍率いる眼鏡人力鉄騎馬隊は、鈴鹿へ進軍せむとしていますが、会社の好き者どもも、いざ行かむとしています。下手するとあたしゃ、二股??

で、仕事が終わったあと、シマノ鈴鹿ロードレースの公式ホームページにアクセス。あの、国際サーキットコースを走れる。と喜んでいたのですが、コース図を見てビックリ。

>シマノ鈴鹿ロードレースは、国際レーシングコース[5.82km]を反時計回りします。

逆走?逆走するの????

コントロールラインから最終コーナー→シケイン→130R→西ストレート→スプーンカーブ(もういいですか。そうですか)と駆け上がっていくのです。で、逆バン→S字を駆け下りてくるのです。(しつこいですか。そうですか)

イメージができません。ブーブー。
2006.02.25 Sat l 自転車 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

not subject
グランツーリスモの逆周り設定でしっかりコースをたたき込んでおきましょう!
うぐいすさん二股ですか?
エンデューロに出たいのですが、これぞまさに自転車操業!?
とにかくまだ先はありますのでじっくり出場レースを練って行きましょう!
2006.02.26 Sun l 《》Manma. URL l 編集
えっ、私が?
>エンデューロに出たいのですが、

えっ、私が?まさか。平均時速39.07km/hって書いてありますよ。

小柄な私は、ユース1にエントリーするのですよ。v-414
2006.02.26 Sun l うぐいす. URL l 編集
平均は平均です
鈴鹿一周なんてほんのひとまたぎでしょ?
スーパーバイカーズなんていかがですかv-21
でもやっぱり年齢別にも出てみたいし・・・。
うぐいすさん、1時間マラソンいけそうじゃないっすか?
v-218
2006.02.26 Sun l 《》Manma. URL l 編集
いえいえ
本気でまたぐと足が、伊勢湾に突っ込んでしまうのです。v-411
2006.02.26 Sun l うぐいす. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/156-5d92046a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
