--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日、胃カメラを飲んだ報告をしたところ、皆様にご心配いただきありがとうございました。本当にうれしかったのです。

で、結果が出ました。

異常なしです。

ほっとしましたが、なぜにかくも胃がきりきりと痛んだのか。ストレスかなぁ。

ストレスといえば、Q州の健啖家は、どうでしょうか?

ご自愛下さいませませ。
スポンサーサイト
2006.02.18 Sat l ごあいさつ l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

もしかしたら
胆のう炎かも。私も6年程前に、胃のあたりが差し込むような痛みに頻繁に襲われました。病院に行って、レントゲンや胃カメラなどの検査をしても全く異常無し。そんなある夜、また胃のあたりに痛みが。いつもなら1分ほどで治まる痛みが、その時はいつまでも続きかつ酷くなっていきました。あまりの痛みに声も出せなく身動きも出来ません。約2日間ただ痛みをこらえて過ごしました。少し痛みが退き、かろうじて動けるようになったところで病院へ。超音波検査をしたところ胆のう炎と判明、即時入院。あまりにもこじらせてしまっていたため約3ヶ月間の入院生活を送るはめになりました。
うぐいすさん、もし経済的及び時間的に余裕があるようでしたら医者と相談して、しっかりと検査してください。
2006.02.18 Sat l 白猫. URL l 編集
ありがとうございました。
白猫さん

ありがとうございます。

週明けにすぐ行きます。

会社休めるのは良いけど、何ヶ月も休むのはいやです。
2006.02.18 Sat l うぐいす. URL l 編集
not subject
>異常なしです。

先ずは何よりですね。
胃カメラまずいですね。
チョコとかイチゴ味とか出来ないですかね。

Q州の方も案外元気でした。
2006.02.18 Sat l 蒼き狼. URL l 編集
ほとんど全麻
それが注射されて、気がついたら、2時間たってました。それなりに危険らしいですが、こっちのほうがいいです。

お元気でよかったです。ホッ。
2006.02.19 Sun l うぐいす. URL l 編集
not subject
ご心配ありがとうございます m(__)m

うぐいすさんも何も無かったのはよいことなんでしょうけど…
痛んだからにはなにかしら原因があると思うので、その原因がわからないのは本人以上に周囲の方が心配されるのではないかと。。
くれぐれも無理はなさいませんよう(^^
2006.02.20 Mon l ubar. URL l 編集
ありがとうございます。
>ubarさん

ありがとうございます。
ubarさんもニの轍を踏みませんようご自愛なさいますよう。
2006.02.20 Mon l うぐいす. URL l 編集
not subject
うぐいすさん。
異常なしとの事。よかったです。
最近、自分の事でも思うのですが、年齢のせいなのか
無理がきかなくなったなって。
体力、気力ともにバランスが大切。自分とうまく付き合って行けるように心がける毎日です。
Take it easy ってところです。
春はもうそこまで来てますよん。元気回復して下さいね。
2006.02.21 Tue l まんまママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/145-55ce8af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
