--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
我らが眼鏡鉄騎馬隊の《》Manma将軍は偉大なるお方なるめり。

おかげさまをもちまして、自転車部会員が自由に記事を投稿できる自転車ブログの立ち上げていただきました。パチパチパチ。
URLはこちら。
http://grando-scenic.de-blog.jp/meganiste_japon_cycle/
私にはこんな大変な作業とてもできません。パオ。

今更、私ごとき泡沫会員が言うこともないのですが、一言。(言うのか言わないのかどっちだ。言う。)

自転車のおかげで、
健康面では、
7キロ痩せた。
血糖値が下がって、薬を(いまの所)飲まなくて済むようになった。

とある事情によって(雪の馬鹿)3ヶ月以上乗らなかったら、コレステロール値が上がって、1キロ太りました。

自転車の健康にかかる効果はあると思っております。

一番の楽しみは、自動車とは違う風景が見える事と思っております。

余計なお世話ですが、自転車春から始めてみませんか。

個人的には、スプリントとか、ロードにあまり興味はありませんが、自分なりの楽しみ方で、やっていきたいと思います。

ぼやき:パーツの話が見えません。ぼちぼちと勉強しなくては。

補遺:なるめりの用法が誤りなのは分かっています。でも、この語感が好きなんです。ご容赦あれ。パオ。

2006.02.14 Tue l 自転車 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

楽しいのが一番
なんかこそばいですがな~。

冗談はさておき普段乗りのママチャリとスポーツサイクル車は全く似て非なるものですよね!
興味の無い方も一度スポーツ車に乗られる事をお勧めしたいです。
身体に良い事と気持ちが良い事はイコールですからね!
パーツの話もなんですが走る事が楽しいって思える身体と精神が一番だと思います。
FTPあたりでご一緒したいですね~。
もう春はそこまで来ています。
2006.02.14 Tue l 《》Manma. URL l 編集
not subject
うぐいすさん・・・私もパーツは???
動物的に乗った感じとかで決めちゃうほうで・・・でもやはり少しづつ勉強しなければと思ってます。オロオロ。
春から肉体改造がんばりま~す。
2006.02.14 Tue l まんまママ. URL l 編集
カローラ
ショップでは、まだまだカローラだよって言われてます。奥が深そう。ディープな世界が待っているのでしょうか?

とにかく楽しみます。
2006.02.15 Wed l うぐいす. URL l 編集
ごめんなるめりさい。
うぐいすさんおはようごなるめりです。

>パーツの話が・・・

申し訳ありませんm(__)m。
なんだか、嬉しくなってしまって、ベラベラと書いちゃいました(^^;。
もし、アレでしたら色々聞いてみて下さい。
クルマのメカニズムはじぇんじぇんさっぱりなるめりですが、自転車(ロードのみ)ならある程度は、何かカニか知っているはずですので。

しかし、雨で乗れないcubra@MJ自転車部員ですが、今後ともご贔屓にm(__)m。
2006.02.16 Thu l cubra. URL l 編集
よろしくお願いいたすなるめり
尊師、なにとぞご教授くださいなるめり。心のそこよりご尊敬申し上げます。
2006.02.16 Thu l うぐいす. URL l 編集
そんなにご謙遜をなるめり。
禅師、お顔をお上げ下さいませ。
こちらこそ、Meganisteのbloggerの中で、そのセンス(笑いも、音楽も、その他も)には驚愕と、畏怖の念を抱かずにはおれないのですから。v-16
2006.02.17 Fri l cubra. URL l 編集
何をおっしゃいますやら
何卒何卒、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
2006.02.17 Fri l うぐいす. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/140-d461ac2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
