--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここ数日、どうにも調子が悪い。とうとう昨日は腹痛で、まっすぐ立てず、仕事先の病院で、そのまま受診。診察のすえ、胃カメラを飲むはめに。前回飲んだときあまりの苦しさにビビリまくっていたら、鎮静剤を打つと楽になるとの由。危険性の説明を聞きましたが、答はひとつ。「痛いのは嫌です。」でも、不安。夜、痛みはひいたんですが、原因がわからないのは怖いので覚悟を決めました。

で、今日、飲みました。その前に鎮静剤を注射された瞬間、記憶がーーー。気がついたら、2時間以上経過していました。「あら、よく寝ましたねぇ。」ひょっともしたら、ただの寝不足か?でも、頭はふらふら、喉は痛いし、作業してるうちの社員は、「アハは、死んでる、死んでる。」って言うし。結局、1日ボーーーっと過ごしてしまいました。パオ。
スポンサーサイト
2006.02.10 Fri l 日々是好日 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

not subject
うぐいすさんだいじょうぶですか?v-404

あまり無理なさらないで下さいね。
胃カメラ飲んだことないんですが、そんなに苦しいんですかv-292

どこにも異常がなければいいですね。
2006.02.10 Fri l てんぷち. URL l 編集
大丈夫ですか?
無理はダメですよ~
ご老体なんですから :-)

どうぞご自愛くださいませ m(__)m
2006.02.10 Fri l ubar. URL l 編集
ご心配なく、元気です。(多分)
自分の胃の写真初めて見ました。最終結果は、来週金曜日です。v-292それよりもいたいのが、検査代のいちまんえん。これは痛い。

>てんぷちさん
できれば飲まずにすむならそれに越したことないです。

>ubarさん
言って、言って。
でも、若かりし頃からもう少し気をつけていたらと思う今日この頃。老婆心ながら、お気をつけくださいませ。(ここだけ、マジ)
2006.02.10 Fri l うぐいす. URL l 編集
私も飲みました
何か胃に負担をかけましたか?
いくら食いしん坊でも胃カメラまで食うとは・・・。
おっと失礼・・・。
私も数年前胃カメラ飲んで「もう勘弁」と思いました。
ただしあれは技師によってかなり苦痛に差があるとか?
飲ませ上手な人に飲ませていただきたいですね(^_-)

冗談はさておき、お身体大切にしてくださいね!
2006.02.10 Fri l 《》Manma. URL l 編集
not subject
うぐいす男爵~。クェンチャナ?(大丈夫?)
知らず知らずに無理が重なったりしますから気をつけて下さいね。暖かいものでも飲んでゆっくりしてください。お大事に。
2006.02.10 Fri l まんまママ. URL l 編集
奈良へ向けて
> 《》Manma大人

でも、今日は寝てる間に終わっちゃいました。0.何パーセントのリスクはありますが、楽でした。(しばらくふらふらしましたが。)子供が成人するまでは、がんばらねば。

>まんまママさん
我が家の大魔神嫁でも言わないやさしいお言葉。ありがとうございます。オーイ、オイv-409

2006.02.10 Fri l うぐいす. URL l 編集
具合はいかがですか
おはようございます.今朝の具合はいかがですか?
残業中の表示が増えていたようですし,年度末に向けてお忙しいのかと思っておりました.

私は胃カメラは飲んだことはありませんが,もとより内科系の診察は嫌いな方で,得意ではありません.
想像しただけで,逃げ出したくなります.

この週末は,休養できるのでしょうか.どうぞゆっくりと休んでくださいませ.
今日は,こっちは小春日和です.
鶯の季節も,もうすぐであります.
2006.02.11 Sat l MTKN. URL l 編集
青影のように
ご心配いただきありがとうございます。
今日一日休養し、明日は、その病院で作業ですので、大丈夫と思います。

と言う予定でしたが、ハプニング続出。まぁ、大丈夫でしょう。

ダイジョウブ。
2006.02.11 Sat l うぐいす. URL l 編集
not subject
親愛なるうぐいす様。
その後、いかがですか?
大丈夫ですか?
心配ですよぉv-409
2006.02.12 Sun l ち~@ま~っだ妊婦. URL l 編集
大丈夫
ほんと、大丈夫です。

明日は、仕事。

ち~様こそ、もうすぐですね。あんなお守りでも役に立って欲しいです。e-271
2006.02.12 Sun l うぐいす. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/137-ce85dda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
