--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
小生の駄文にお付き合いいただき、誠にありがとうございました。番外含め、8篇もの記事をかかせる結果となり、お忙しい中、申し訳ありませんでした。これにかかる回答また書かせていただきますが、今しばらくお時間ください。
スポンサーサイト
2006.02.03 Fri l 考え中 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

こちらこそ,です
おはようございます.
無駄な文章はできるだけ省くように推敲しましたが,結果的に長々と記事を書いてしまいました.
自分が,このような問題について日頃どのように考えているのか,「自分で書いてみて自分の考えを確認する」という作業ができたので,ちょうど良い機会でした.入試も始まりましたし・・・  .
それから,うぐいすさんのご意見に対して,天邪鬼的に反論していくというつもりは毛頭ありませんので,話題を提供して頂いて,感謝しております.

あとは,もう少し前向きなことを書いておく必要があったかと思っています.
若い時の4年間を大学で過ごすわけですから,ホントに夢と希望があるところだということを強調すべきでした.
また次の機会に,そのようなことが書ければと思っています.

それでは,2月はまたバカな記事を並べていこうと思っておりますので.よろしくおつきあいのほど.

2006.02.03 Fri l MTKN. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/130-9290783d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
