上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まぁ、皆様こんにちは。今日のペネロープの部屋、ゲストは、メガーヌRS乗りのまつきんさんです。ようこそいらっしゃいました。なんですって、最近、雷鳥菌にまで感染したとかで大変でございますわね。お持ちのメガーヌに原子力エンジンを積んで、6輪になさろうとして失敗したとか。一言おっしゃっていただければ、うちのブレインズを派遣いたしましたのに。でも、まぁ、このお仕事していますと色々危険なこともございますし、かえってよかったようでございます。私も、大変なめにあってございますから。運転手のパーカーや国際救助隊のスコットがいなかったら今頃はどうなっておりましたことやら。一番怖かったのは、モノレールにひき殺されそうになったことですわね。パーカーは見た目あのとおりですが、とっても頼りになるんですのよ。ただこの間は、ピクニックに行ったとき、お食事しようと思いましてカンズメをあけようと思いましたら、爆発いたしまして、もう大変でございました。


アラ、一人でしゃべって申し訳ありません。では、ここで一旦、コマーシャル。
スポンサーサイト
2005.12.27 Tue l 昭和 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/109-ce5f7f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。