--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
続きです。

さて、血まみれのサンタさん、血まみれのサンタさんと信じ込んだ子供をどうフォローしたものか。

ヒントは秋月りす女史の『OL進化論』

真夜中を待って、長靴を履いて裏の田んぼへ。泥がたっぷりつくよう歩き回って、家に入ります。2階の下屋の屋根の上に出てもう一度、泥だらけの長靴を履きます。そのままなかにはいって、足跡をつけながら子供の枕元へ。プレゼントを置いた後、再度屋根まで戻って、長靴を脱ぎます。

翌朝。「ほら、
サンタさんの足跡。2階の窓から入ったんだよ。」

まさか、毎年やるはめになるとは。

来年パパになる方、一度お試しを。

2005.12.23 Fri l 日々是好日 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

えぇ話やなぁ~(T-T
来年パパになる方はお忙しいようですね。。
しかし、雪が少ないところだとその手は使えないっすね(^^;
ちょっと残念…orz
2005.12.23 Fri l ubar. URL l 編集
実は
雪が降ると泥がつかないので、かえって、やりにくいのです。
(これは嫁も許してくれます。)

来年のパパのみならず、ubarさんだって、やる日が来るかもですよ。e-489
2005.12.23 Fri l うぐいす. URL l 編集
> 雪が降ると泥がつかない

奥が深いっすね (^^;

> ubarさんだって、

いつになることやら~v-37
2005.12.23 Fri l ubar. URL l 編集
子供のためなら、考えますよ。

いまに分かりますって。
2005.12.23 Fri l うぐいす. URL l 編集
いるんですよね.
娘は,去年までは確実に信じていました.今年はどうだか・・・?
2005.12.24 Sat l まつきん. URL l 編集
でも
子供には、いつまでも信じていて欲しいと思うんですけど。
2005.12.24 Sat l うぐいす. URL l 編集
信じてるようですよ
さっき「○○ください」って,サンタ宛に手紙書いてましたから・・・
2005.12.24 Sat l まつきん. URL l 編集
さぁ。
長靴はいて、頑張ってください。v-282
2005.12.24 Sat l うぐいす. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/107-b2bd4957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
