--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
う:寒いですね。

B:ホント寒いですね。デーモン・ヒルのウインド・ブレーカー、いよいよ出してきましたね。

う:トレードマークですもんね。バンドのメンバーなんか、これ着てくる季節なんですねぇ、とまで言い切っています。’98年の鈴鹿で買ってから10年ですよ。だいぶ薄破れてきました。ただ、着丈が外人用のLLなんでちょうど良いんですよ。しかも、スポンサーロゴ入ってませんから、スッキリしてますからね。

B:代わりになるものって見つかりませんね。それに、FTPとかオフ会とかに結構着て行ってますから、想い出もいっぱいつまってますしね。まだしばらく着続けるんですね。

う:でも、今となっては、デーモン・ヒルなんて何人が知ってるんでしょうね。
2008.11.23 Sun l 日々是好日 l COM(2) TB(0) l top ▲
う:雪ですね。

B:ええ、でも積もりそうにもありませんよ。

う:タイヤコーカンします?

B:みぞれが積もるくらいでしょうから、今のところ考えていないですよ。

う:でも、ラリホー1号のキューブはどうです。

B:もちろん、運転禁止ですよ。雪道デビューには、ノーマルタイヤでは、、、、。
  今週末、買いに行きますよ。4万円強の出費は痛いですね。

う:これが表日本なら、不要な出費ですからね。つくづく悪い土地に生まれたと思いますよ。

B:そうですね、カニ。そろそろ食べたいですね。食べたら、レポートだけしますね。
2008.11.19 Wed l 日々是好日 l COM(2) TB(0) l top ▲
B:困ったことになりましたね。

う:なにがです?

B:病院の“心身医療科”のドクターですよ。異動とかで、また、担当医が変るんですよ。

う:またですか。これで3人目ですね。それも、今年に入って。

B:ただでさえ、治療方針の分からない所へ持ってきて、一からはじめると思うと憂鬱になってきますよ。

う:患者がかかりつけ医をコロコロ変えるのを、ドクターショッピングと言って、強く戒めるくせに、病院のほうで担当医をコロコロ変えるのは、どうなんでしょうね。

B:信頼関係を一から築くのは大変な作業ですよ。しかも、この病気、医者との相性もあるようですし。

う:じゃあ、しばらく様子をみてしっくりこないようだったら、こっちから個人医院に転院したらどうです。

B:そうしたほうがいいようですね。でも、考えただけで、どっと疲れますよ。

う:どっと疲れるといえば、明日は、会社で面談でしょ。そっちも、大変ですね。

B:今の状態の中で、できることと出来ないことをハッキリしろと、威圧的に言われても萎縮するだけですよ。今の会社には、居所がないような感じがひしひしとしてきていますよ。いまは、Q州行を楽しみにしているだけですよ。

う:今日は暗い話題でいっぱいですね。カニの解禁日なのに、はしゃいだ話も出来ませんでしたね。

B:明日が、憂鬱ですよ。
2008.11.06 Thu l うつ l COM(3) TB(0) l top ▲
う:よそ様のblogで狼藉をはたらいたとか。

B:また、人聞きの悪い。ちょっとコメントしただけですよ

う:でも、大分混乱してましたよ。デフ・レパードから、何で、ホワイト・スネイクに話が飛ぶかなんて普通分かりませんよ。

B:それは申し訳なかったですねすいません。今度、デフ・レパードとホワイト・スネイクがダブル・ヘッド・ライナーで日本をツアーするもんですから、ついつい。

う:で、どうなの。

B:どうなのって?

う:世間的には、どちらもヘビ・メタで通っているんだけれど、デフ・レパードはストライク外、ホワイト・スネイクはストライクど真ん中って。

B:話をすると長いんですが。。。結局はメロディラインが好きかどうかだとだと思います。レインボウでもそうですが、ホワイト・スネイクにしてもアレンジを変えて、アコースティックであろうと気に入ってますから。

う:随分話を端折りましたね。これで犬丸36さん納得すると思います? しかもタイトルは、ツェッペリンの曲名と、犬丸さんのタイトルのつけかたと、二重にパクってますよ。知りませんからね。

B:犬丸36さん、ごめんなさい。
2008.11.04 Tue l ROCK l COM(3) TB(0) l top ▲
B:盛り上がりませんでしたねぇ。

う:盛り下がりましたなぁ。

B:イベント自体は楽しいんですけどねぇ。

う:楽しいですよ。

B:チーム全員、まったりモードでしたねぇ。

う:脱力ムードでしたねぇ。

B:メイドのいないママチャリレースなんて

う:報告する気にもなりませんなぁ。
2008.11.02 Sun l 自転車 l COM(2) TB(0) l top ▲
