--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
SOFTBANKのCFで、KINKSのオリジナル・ヴァージョンがながれています。

年代的にはVAN HALENのほうが耳なじみですが、やはりオリジナルもカッコいいです。そういえば、GTRはVAN HALENヴァージョンでした。

KINKSのあのリフはJIMMY PAGEが弾いているとするのが定説です。
2007.09.22 Sat l ROCK l COM(2) TB(0) l top ▲
この病気になってから、とくに暗いニュース、陰惨なニュースを見ることができません。

イラついて、ストレスが直撃します。気持ちの落ち込みようは尋常ではありません。

ですから、今日も今日とて、光市の事件は見ていられません。ニュース番組から、逃げています。とてもじゃないがまともな神経で見ることができないニュースだと思います。
2007.09.20 Thu l うつ l COM(0) TB(0) l top ▲
“けんぞう”の蕎麦へ両親を連れて行く。傍から見ると親孝行に見えるけど、自分が食べたかっただけだったりして。まぁ、喜んでいたから良しとしましょう。
2007.09.19 Wed l 日々是好日 l COM(0) TB(0) l top ▲
マイミクさんのお一人が禁煙するそうなので、タダ乗りします。

いい加減止めたいと思っていた(何度も失敗している)ので、かってではありますが、一緒にやって見たいと思います。
2007.09.10 Mon l うつ l COM(0) TB(0) l top ▲
けがをして以来はじめて、朝倉氏遺跡コースへ。転倒現場を通るが、、、、、、



場所を忘れている。


この辺というのは分かるけど、場所を特定できず。


場所はまだいいとして、それより困ったことに介抱していただいた方の顔も忘れている。一人は、ジョギング中だったので近所の人とは思うがあったとき御礼いわなくてはならないし、もう一人は自動車だったけど、自転車で走り回ってるようなこと言っておられたし、、、、

あの辺走るときは挙動不審になりそう。
2007.09.09 Sun l 自転車 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日で、けがの治療のための通院が終り。(左足の親指のつめはまだ宙ぶらりんだけど)

最初の一週間は車の運転が出来ず送り迎えしてくれたり、同じく10日間は風呂に入れず、体を拭いて先発してくれた恐怖の大魔神嫁に感謝。

で、早速、懲りもせず自転車で出かける。ポタリング程度でおいたけど、自転車のりは止められませんなぁ
2007.09.03 Mon l 自転車 l COM(0) TB(0) l top ▲
