--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の我らがAUTO CRUISEさんの新年会。

“あぶり焼き もも蔵”です。

が、個人的に盛り上がったのが、“萌え系おっぱいプリン”
社長は普通の“おっぱいプリン”ですが、萌え系です。

VFSH0356.jpg


他になんかとんでもない写真が出回る予感が

もちろん看板の塩ホルモン、大変おいしゅうございました。

VFSH0354.jpg


FTPの前夜祭はここにします。
2007.01.27 Sat l もぐもぐ l COM(4) TB(0) l top ▲
今日は我らがAUTO CRUISEさんの新年会。

“あぶり焼き もも蔵”です。

前から気になっていたので楽しみ。次回FTP前夜祭の下見かねて行ってきます。


ぎゃぼー
2007.01.27 Sat l 日々是好日 l COM(4) TB(0) l top ▲
わが同志、梅成弟子丸さんもご紹介されていましたイカスミソフトの、福井版(=東尋坊版)です。

01150006.jpg


あちらは真っ黒ですが、こちらは灰色。白いソフトに黒いイカスミを混ぜたとしても真っ黒にはならないかなと思うんですが、、、、、あっちのほうがいかにもイカスミらしい感じがします。

あの灰色、コーキングを思い出すんですよね。

でも、おいしいですよ。
2007.01.20 Sat l もぐもぐ l COM(4) TB(0) l top ▲
1月14日付朝日新聞の書評欄にあったのがこの本。

自転車依存症

本はまだ読んでませんが、書評を読んだだけで面白そう。内容は書評の評というお間抜けな形になりますので避けますが、自転車乗り、なかなか複雑な人種であるらしい。
2007.01.15 Mon l 自転車 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は娘を連れて、ネッツトヨタ福井へ。

用件はこれ

KREVAのファンなんです。
クレープはたかられるは、何枚もアンケートは書くは、さんざんなとても有意義な一日でした。

おまけに宿題まで手伝わされて、、、、、とてもいい日でした。
2007.01.14 Sun l 日々是好日 l COM(0) TB(0) l top ▲
年賀状が間に合わなかったので、一言

賀正
2007.01.01 Mon l ごあいさつ l COM(6) TB(0) l top ▲
