--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年一年のオット・モービル

1,077.9ℓのガソリンを食い
平均27.0キロで、
11.7ℓ/100キロの燃費で
9218キロ走りました。

奈良へ何回も押しかけましたし、
名古屋へ雷雨の出前をしましたし、
山の中へクラブサンドを食べに行きましたし、
組事務所に上がり込んだりした結果です。

また、FTPへは多くの皆様がお出でいただきました。

遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。
会えなかった皆様、来年は遊んでください。ペコリ

2006.12.31 Sun l ごあいさつ l COM(4) TB(0) l top ▲
吹雪です。雪雷もなってます。

工事のため、工場の構内を走り回ってました。靴の中がグショグショて冷たいったらありゃしない。

メガーヌの上にも5cmほど積もってましたが雪下ろしを積んでなかったので手で落としました。

路面もつるつる寸前です。


でも、やはり冬はこうでなくては。
2006.12.29 Fri l 日々是好日 l COM(2) TB(0) l top ▲
そんな、ああた。普通過ぎるじゃありませんか。

これですよ。
03060001.jpg

故実相寺昭雄監督の未発表シナリオをノベライズしたものです。

ウルトラマン、実相寺監督とくれば、面白くないわけがない。(子供向けとは言いませんが。)

特殊潜航艇S16(対ベムラーで登場した)、地底戦車ペルシダー(対ゴルドンで登場した)、マルス133(対ゴモラで登場した)もでてきます。

B●●K・●FFで見つけられたら、是非。

2006.12.28 Thu l 飛べ!ヒーロー l COM(0) TB(0) l top ▲
“白バイ野郎 ジョン&パンチ”
“マイアミ・バイス”

「あれはよかったねぇ」って評価がありますが、
“スタスキー&ハッチ”ではこういう声が聞こえてこないのは気のせいでしょうか?

火曜日の午後10時といういい時間帯に、“コジャック”とシーズンごとに互い違いに放送されていたのに、、、、、

ぢつは、あんまり覚えていないのです。
2006.12.27 Wed l 飛べ!ヒーロー l COM(4) TB(0) l top ▲
世界中の子供に祝福がありますように。

イマジンがリアルな世界になりますように。
2006.12.24 Sun l 考え中 l COM(0) TB(0) l top ▲
青島幸男氏と岸田今日子女史。

有形無形で、影響を受けていたと思います。

合掌
2006.12.20 Wed l 昭和 l COM(0) TB(0) l top ▲
我がオット・モービルを車検に出しました。今日は夜間(といっても、16時から19時)作業立会いがあったので、その前にAUTO・CRUISEさんへ。

3.5LのV6のヴェル・サティスを愛でつつ、代車と交換。

カローラⅡはいいんだけど、運転席が社用車のスターレットと一緒。仕事のON・OFFが曖昧になりそう。ああ、早く帰ってきてくれー、、、我がオット・モービル

多分、車検は、メガニスト1番のりですな。
2006.12.17 Sun l Renault l COM(6) TB(0) l top ▲
タイヤ、こーかんしました。

ぎゃぼーーーっ


さぁ、霰でも、霙でも、雪でも、暴風雨でも降ってきやがれってんだ。
ちくしょうめ
2006.12.04 Mon l 日々是好日 l COM(4) TB(0) l top ▲
かの、裏ウルトラマンワールドの立役者、実相寺監督が亡くなりました。ご冥福をお祈りします。

何度も書きましたが、ジャミラが、ウルトラマンのある意味本質を突いていたと思います。ウルトラマン、ウルトラセブン、あなたはだあれ?

遺作のシルバー仮面、やばいなぁ。あの設定。
2006.12.01 Fri l Motion Picture l COM(3) TB(0) l top ▲
