--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いま、足元で寝ている恐怖の大魔神嫁が、いきなり目を開けて(少なくとも、本人は目を開けたつもり)

「いま、夢を見た。ガムをかみながら“犬のおまわりさん”を歌う夢。歌っていると、“わんわんわわん”のところでガムが飛び出した。パパちゃんも気をつけて。」

えぇぃ、とっとと、寝やがれぇ。
2006.09.19 Tue l 日々是好日 l COM(6) TB(0) l top ▲
F1パイロットが引退を表明できるのはとても幸せなことです。

ファンではなかったけど、いなくなるとさびしい。





かな?
2006.09.11 Mon l F1 l COM(4) TB(0) l top ▲
風邪ひきました。

ジジ連で、風邪まわしてどうする。

ブヒー
2006.09.11 Mon l 日々是好日 l COM(3) TB(0) l top ▲
中学校の文化祭、吹奏楽部の発表は
1.島唄 指揮:ラリホー2号
2.残酷な天使のテーゼ
3.ハリー・ポッターのテーマ
4.セレブレイション 振付:ラリホー2号
5.ハネウマライダー
6.シング・シング・シング

はい、親ばかですが、何か。
2006.09.10 Sun l 日々是好日 l COM(2) TB(0) l top ▲
9月10日

今日がお誕生日の有名人は

1932年生まれ 声優の故山田康雄さん。
クリカンになってから見てません。ごめんなさい。

1980年生まれ セーラー・マーキュリーの水野亜美さん。
セーラー服さすがにキツイですね。

1981年生まれ ピアニストの野田恵さん
最近の盛り上がり、すごいですね

今日お誕生日の、有名人でした。
みなさん、おめでとうございます。


special thanks to Wikipedia
2006.09.10 Sun l 日々是好日 l COM(4) TB(0) l top ▲
来年のフィジケラのチームメイトにコバライネンが決まったようです。

大丈夫か>コバライネン

残業中にこんなことしてて

大丈夫か>私
2006.09.06 Wed l F1 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は何の日?

西暦2200年の今日、9月6日
宇宙戦艦ヤマトが、イスカンダル星より地球に帰還しました。

往復29万6千光年を1年で往復し、イスカンダル星よりコスモ・クリーナーを持ち帰り、地球は滅亡から救われました。ヤマトはこのほかにも、初のワープ航法、冥王星のガミラス軍前線基地突破、七色星団にてドメル艦隊に勝利し、ガミラス本星をも撃破といった成果を上げております。

また、初代艦長の沖田十三氏は、この地球到着を目の前に亡くなっております。(一応)

今日は、何の日でした。
2006.09.06 Wed l 日々是好日 l COM(6) TB(0) l top ▲
敬語は難しい。日頃使ってないと、とっさには出てきません。

今日の記者会見、インタビュー、みんな、カミカミでした。
2006.09.06 Wed l 日々是好日 l COM(3) TB(0) l top ▲
私はだれでしょう? あるときはリッチー・ブラックモア あるときは「茶」 あるときは神様@福井 あるときはサンジェルマン伯爵 あるときはSIMONISTE師範代 あるときはウルトラマン部会福井支部長 あるときはイヤミ あるときはうぐいす あるときはうぐいす@仕事中 あるときはうぐいす@残業中 あるときはうぐいす男爵 あるときはうぐいす83 あるときはジェフ・トレーシー あるときはスコット・トレーシー あるときはジョン・トレーシー あるときはバージル・トレーシー あるときはゴードン・トレーシー あるときはアラン・トレーシー あるときはジャイアントロボ あるときはゴースト大帝 あるときはザラブ星人 あるときはよき子 あるときはこと子 あるときはきく子 あるときはダコーダ あるときはダダ あるときはダダB あるときはカーク船長 あるときはミッシェル・ポルナレフ あるときは宇宙戦艦うぐいす あるときはモグネス あるときは右曲がり あるときは右曲がりのダンディ あるときは自転車部北陸支部副支部長 あるときは塗装が剥げるまで洗車部会員番号3番 あるときは10日だけ兄さん あるときはさわやか系 あるときは校長先生 しかしてその実体は Meganiste Japonの人気者?  ブライアン・B(以下、B):先日は失礼しました。

「茶」:おいこつやったの。かたいけの。

B:ええ、大変でした。でも、おかげで、奈良の犯人にされなくてよかったです。アリバイは完璧ですからね。

「茶」:ほやって

B:あなたが一番疑われやすい立場ですもんね。

「茶」:あほ。ほんなちょれー事せんて。

B:でも、焼いていてみんな言ってましたよ。とてもとても「秋吉」では、勤まりませんね。

「茶」:ほらほやわ。いっぺんにてきのなってまうざ。

B:むかし、焼き方でいると、ビール飲んでも汗で出て行ってしまうって聞いたことありますよ。

「茶」:ほやけど、秋吉も大分増えたの。

B:というより、大通り沿いに移転したり、出店しているからじゃないですか?昔は、今は亡き伝説の駅前地下店とか言うのがありましたからね。そういえば、例の事件引き起こしたのここですよね。

「茶」:いらんこと言うなま。忘れてたんやで。

B:でもあれは、ことあるごとに話に出ますよ。

「茶」:ほれよりなんやってか。

B:逃げたね。まぁ、いいや。で、そのことなんですが、そのころからメニュー変ったと思いません?昔は焼き鳥が、“若どり 30(円)”“しろ 35(円)”とかとかのほかは、赤なま、生せんまい、キャベツ、きゅうり、赤だしとかくらいのもんだったでしょ。

「茶」:ほういえば、ほやわ

B:なんか、メニューはもとより店のつくりとかもこじゃれてきましたよね。おかげで、カップルや家族連れは入りやすくなりましたし、実際増えていると思うんです。でも昔のあの雰囲気がスポイルされてきたような気がしてきて。

「茶」:シャチョーーーーって、あれか。

B:ええ、それも含めて、言い方は悪いけど、猥雑なエネルギーにあふれていたでしょ。こじゃれた分、おとなしくなった様で。

「茶」:ほんでも、片町店はほんなことねぇんでねぇか。

B:ええ、だからFTPのときも案内したですが、2階の座敷席では、一緒ですよ。あのカウンター中からの声は聞こえませんでしたから。やっぱ、カウンター席へ案内しなければって思いましたよ。

「茶」:ほやの。

B:ん?疲れました?田中屋のアイスクリームありますが食べませんか?家じゃ誰も食べないんですよ。

「茶」:んでの。

また尻切れトンボになるかもしれませんが、つづく

2006.09.02 Sat l もぐもぐ l COM(0) TB(0) l top ▲
