--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
F1パイロットが引退を表明できるのはとても幸せなことです。

ファンではなかったけど、いなくなるとさびしい。





かな?
2006.09.11 Mon l F1 l COM(4) TB(0) l top ▲
来年のフィジケラのチームメイトにコバライネンが決まったようです。

大丈夫か>コバライネン

残業中にこんなことしてて

大丈夫か>私
2006.09.06 Wed l F1 l COM(2) TB(0) l top ▲
ペドロ・デ・ラ・ロサ。チャンスだ、がんばれ。レギュラーシート復帰のチャンスだ。


モントーヤ、チーム脱退って、何が起こった、マクラーレン。
2006.07.11 Tue l F1 l COM(4) TB(0) l top ▲
あれから、12年。

人が亡くなる事の不条理を考る出来事のひとつでした。


今は、あれから12年の月日の流れの早さが感慨を呼び起こします。
今年もサンマリノで、F1は開催されました。
2006.04.24 Mon l F1 l COM(2) TB(0) l top ▲
めでたくも、2006年シーズンが開幕しました。

で、気になるのが、

PPのM・シューマッハが1'33.310(一回目)
で、実質テールエンドの井出 有治が1'40.270。

107%ルールなくなったんですか?

しかし、マッサがここにいるとは。
2006.03.12 Sun l F1 l COM(2) TB(1) l top ▲
スーパー・アグリ・フォーミュラワンのF1参戦が発表されました。

http://www.asahi.com/sports/spo/TKY200511020161.html

なんのかんの言っても、HONDAの第2チームとしての位置づけですよね。

HONDAのみならず、レッドブルの第2チーム、スクアドラ・トーロ・ロッソも来期から参戦。

今季までのフェラーリとザウバー、ちょい昔のベネトンとリジェ以上に近い関係になるんでしょうね。

そうなると、同一チームでのチーム・オーダー禁止同様に、チーム間でのポジションの譲り合いは禁止するのかなぁ。しろよ。
2005.11.03 Thu l F1 l COM(2) TB(0) l top ▲
福井~車山間で泥仕合(笑)が続いていますが、友人より、先日の鈴鹿の写真を送ってもらったので、どうぞ。

renaultr251.jpg


20051016124942.jpg



20051016124326.jpg



まこっちゃん、どうもありがとう。

ところで泥仕合(笑)の一部は、こちらこちらでどうぞ。
2005.10.16 Sun l F1 l COM(0) TB(0) l top ▲
てんぷちさんのblogに今回の鈴鹿のレポートが。何がすごいって、カメラの性能。いくらヘアピンの最も車速が遅い場所とはいえ、ホイールのOZの文字までわかるんですねぇ。

ほんの5年前まではこんなんでした。

10130009.jpg

シャッターが切れるまでのタイムラグで、写してみるとクルマは行ったあと。見込みシャッター(?)でうまくいった例です。


10120027.jpg

誰かわかりませんかぁ。バトンとフィジケラですよォ。

おまけ
10140021.jpg

同い年です。
2005.10.10 Mon l F1 l COM(2) TB(0) l top ▲
きのう、鈴鹿に行った友人からこんなものが送られてきました。
ああ、イキたかった。



20051010110607.jpg

20051010110628.jpg

20051010110647.jpg



ルノーは?
2005.10.10 Mon l F1 l COM(0) TB(0) l top ▲
最終ラップの1コーナーまで、良くぞ持ちこたえた。
フィジコ、よくやった。

詳細は、色々語られるだろうけど、レースとして、F1として、今年いちばんスンごいレースではなかったかと。
2005.10.09 Sun l F1 l COM(4) TB(0) l top ▲
