--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
B:盛り上がりませんでしたねぇ。

う:盛り下がりましたなぁ。

B:イベント自体は楽しいんですけどねぇ。

う:楽しいですよ。

B:チーム全員、まったりモードでしたねぇ。

う:脱力ムードでしたねぇ。

B:メイドのいないママチャリレースなんて

う:報告する気にもなりませんなぁ。
2008.11.02 Sun l 自転車 l COM(2) TB(0) l top ▲
けがをして以来はじめて、朝倉氏遺跡コースへ。転倒現場を通るが、、、、、、



場所を忘れている。


この辺というのは分かるけど、場所を特定できず。


場所はまだいいとして、それより困ったことに介抱していただいた方の顔も忘れている。一人は、ジョギング中だったので近所の人とは思うがあったとき御礼いわなくてはならないし、もう一人は自動車だったけど、自転車で走り回ってるようなこと言っておられたし、、、、

あの辺走るときは挙動不審になりそう。
2007.09.09 Sun l 自転車 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日で、けがの治療のための通院が終り。(左足の親指のつめはまだ宙ぶらりんだけど)

最初の一週間は車の運転が出来ず送り迎えしてくれたり、同じく10日間は風呂に入れず、体を拭いて先発してくれた恐怖の大魔神嫁に感謝。

で、早速、懲りもせず自転車で出かける。ポタリング程度でおいたけど、自転車のりは止められませんなぁ
2007.09.03 Mon l 自転車 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日抜糸しました。左足の親指の爪がもうすぐはがれそうです。
2007.08.23 Thu l 自転車 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日夕方、朝倉氏遺跡の帰り道、コケちゃいました。右半身に無数の擦過傷(縫ったのはふた針)、左足親指に内出血。

ほんの不注意で、無駄な治療費がぁぁぁぁ。


恐怖の大魔神嫁に言わせると、人身事故でも、自身に命に別状ない事故ですんだだけありがたいと思えだそうです。

それと、しばらく自転車おあずけとなりました。
2007.08.15 Wed l 自転車 l COM(3) TB(0) l top ▲
自転車の走行距離数が2,000㌔を越える。

1日20㌔、週100㌔を目標に、高屋橋、運動公園、朝倉氏遺跡へコンスタントに走ることが出来た。1日2時間外出できるようになった。

少しは、よくなっているのか。なっているよね。

2007.08.08 Wed l 自転車 l COM(0) TB(0) l top ▲
8月5日のJツアー第7戦2007全日本実業団サイクルロードレースin丸岡・山中。結構盛り上がったみたい。
http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=6144

見に行けばよかった、、、、、かな。


クスリの所為か、午前10時以前に起きるのは難しいからなぁ。
(起きてもしばらくは残ってるしなぁ)


嗚呼、こうやって、人生の楽しみが減っていく。
2007.08.08 Wed l 自転車 l COM(0) TB(0) l top ▲
半年に一回のママチャリ耐久レース

ママチャリをメガーヌに担いで会場へ
VFSH0381.jpg


ジャージのお披露目もしました。
VFSH0378.jpg


今回はメイドのみならず、バニーガールチアガールといった目がはあと状態でした。男性の仮装もショッカーの戦闘員など秀逸でした。もちろん、写真は撮っていません。

では、わたしはまったく興味ありませんが、男性メガニスト諸兄の圧倒的リクエストの応えて、写真を掲載します。

VFSH0379.jpg

VFSH0382.jpg

VFSH0383.jpg

VFSH0384.jpg

VFSH0385.jpg

VFSH0387.jpg

VFSH0388.jpg


レースの結果?忘れました。
2007.05.05 Sat l 自転車 l COM(0) TB(0) l top ▲
恒例、春のママチャリレースの日です。

サイクル・ジャージお披露目の日でもあります。

もちろん一番の目的は、、、、、、、、、、(   )です。
2007.05.04 Fri l 自転車 l COM(2) TB(0) l top ▲
1月14日付朝日新聞の書評欄にあったのがこの本。

自転車依存症

本はまだ読んでませんが、書評を読んだだけで面白そう。内容は書評の評というお間抜けな形になりますので避けますが、自転車乗り、なかなか複雑な人種であるらしい。
2007.01.15 Mon l 自転車 l COM(2) TB(0) l top ▲
