--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
B:凄かったですね。

う:満喫しました。

B:ゲップが焼きガニのにおい、まだしますよ。

う:でも写真がありませんね。

B:携帯の電池が切れてしまったんですよ。

う:嫌がらせの電話かけまくるからですよ。

B:Q州に二人、奈良に一人、東京に一人だけですよ。しかも、梅成さんは留守電でしたから。

う:でも、まんまママは、怒って電話切っちゃったじゃないですか。

B:イタ電と間違えたんじゃないですか。

う:イタ電じゃないですか。ほとぼりが冷めた頃謝っといたほうがいいんじゃないですか?

B:そうしましょう。

う:それはさておいて、本当に豪華でしたね。つきだし、ガザえび等の刺身、蟹の酢の物、蟹の刺身、ゆで蟹、焼き蟹、蟹なべ。一昨年以上でしたよね。まさか、4時間近くもかけて食べつづけるとは思いませんでした。

B:この時期がシーズン一番の底値になるとは知りませんでした。11月、12月では同じ値段でも無理ということらしいですものね。

う:蟹オフはこの時期が、ベストということですよね。来シーズンも、この時期にやろうと思いました。

B:今度はもっと早くお知らせしないとまた顰蹙ものですよ。くみちょーも、mixiで派手にやらかしましたからね。来シーズンは、もっと大人数でやりたいですね。

う:お、無難な線でまとめて来ましたね。

B:ええ、かめやのそばにもくみちょーの御満足いただいたので、安心しました。

う:明日は、写真アップできるといいですね。
2009.02.08 Sun l 日々是好日 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

これいじょうの
なにがあるというのでしょう.いや~,なんちゅうか.その.

ことばでは・・・むりですね.


きたくしたら,いぬがやたらと,てをなめてくるんですよ.

わかってるな.こいつ,みたいな.


もちかえったぶんも,さきほどはらのなかにはいりやした.

ありがとうございました.
2009.02.08 Sun l MTKN. URL l 編集
No title
きゃ~!蟹のたたりよ~♪

今日ね、営業中にお店の電話が鳴ったの。
男の声がして何やらモソモソ言ってるの。
私はオーダーのコーヒーを入れてる途中でお店の電話はコードレスじゃないし・・・変態電話相手に両手をまるで蟹みたいに広げて片手でコーヒーポットを握り頭の中は「???」状態。
よく聞いてみると男は電話口で「蟹が~蟹がおそってくる~」と呻いています。その瞬間・・・手が受話器を置いていました・・。
お客様にオーダー頂いた400円のコーヒーにココロを込めることに集中致しましたぁ。

蟹男のたたりなのか・・・沢山の蟹料理の写真に悩まされました。
どうして我が家はお好み焼きなのでしょう・・・。
しばらくうなされそうですぅ。
2009.02.08 Sun l まんまママ. URL l 編集
すんませ~ん
神田明神の雑踏の中にいたので電話に気付きませんでした。。。
で、どんな用件だったのでしょうか(爆)
2009.02.08 Sun l 梅成弟子丸. URL l 編集
No title
しくしく。
来年は絶対に。
2009.02.09 Mon l ミワ. URL l 編集
そりゃぁ
MTKNさん

おしぼり、追加してもらいましたからね。
わんちゃんも、気づきますわな。
2009.02.09 Mon l 校長先生. URL l 編集
ほやで
まんまママさん

ほやで、来いまっていうたげ。電話いきなり切るで、みみがきーんてなってもたげ。
2009.02.09 Mon l 「茶」. URL l 編集
ちょっと
同志梅成さん

ちょっと、実況放送をして、この感動を伝えようと思っただけです。

ただそれだけです。
2009.02.09 Mon l 同志ブライアン・B. URL l 編集
まさか
ミワさん

まさか、欠席とは思いませんでしたよ。
2009.02.09 Mon l うぐいす. URL l 編集
教頭です
教頭のいないところでなんたること (T-T)
今が底値なんですか、
そうなんですか、
へぇ。。。
2009.02.09 Mon l ubar. URL l 編集
だって
アメリカ連れてってくれなかったじゃないですか。

アメリカで、あんなにおいしいもの食べたくせにィ
2009.02.09 Mon l 校長先生. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rainbownightingale.blog27.fc2.com/tb.php/465-8b7d9d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
